2016年12月27日火曜日

Kī Hō'alu Christmas - Various artists (1996)

 クリスマスは終わってしまいましたが、悲しい記事で終わるのはイヤなのでもう一枚。海外ではまだ Holiday Season ですからね。
 ハワイのミュージシャンたちによるホリデイアルバムです。スラックキーギターによるゆる~い感じの演奏が和みます。
 年末年始の休暇(Holiday)をハワイで、と言うと芸能人みたいですが、常夏の島でこんな音楽を聴きながらゆったりと過ごせたらいいですね。
 まだ、仕事納めや大掃除、お正月の準備などで大忙しの方も多いと思いますけれど、この音楽を聴きながらほっとひと息。幸せな気分に包まれてまたガンバロウという気持ちになれますよ。それとも、もうみんなほっぽり出して、お休みにしちゃおうかな。
 みなさんにとって、来年もよい年でありますように。

0 件のコメント: